page top

ニュース

NEWS

2021.11.05
ECS新作「オシアナム」が入荷しました

今秋、ECSセレクションに新作「Oceanmu / オシアナム」が加わりました。

シックなコバルトブルー色に染めたユーカリ材に、ブラッシュドブラスのメタルを組合せた印象的な「Oceanum」。一足先に入荷済みのダイニングテーブルやサイドボード、11月入荷予定のキャビネットやミラーなどをご用意しています。国内在庫数には限りがございますので、ご興味の商品は是非お早めにお問合せ下さい。入荷予定品のご予約も承っております。


「オシアナム」伸張式ダイニングテーブル。

シックなコバルトブルー色に染めたユーカリ材をつかった伸張式ダイニングテーブルです。脚部はグレイメタリックのラッカー塗装を施し、ブラッシュドブラスのメタルがアクセントになっています。
伸張式となっており、通常はW160cm/伸張時W210cmと便利にお使い頂けます。


「オシアナム」サイドボード

シックなコバルトブルー色に染めたユーカリ材をつかった高級感溢れるサイドボードです。
天板と側面はグレイメタリックのラッカー塗装を施し、取っ手と脚部のブラッシュドブラスのメタルがアクセントになっています。


「オシアナム」キャビネット 

シックなコバルトブルー色のユーカリ材を使用した2枚扉キャビネットです。
扉はガラス面が大きく、中に飾るものを美しく見せてくれます。
つや消しのブラスカラーの金具がシックで高級感溢れる印象です。
 












価値ある家具との出会いを、ユーロ・カーサで