page top

Q & A

よくあるご質問

  • Q: WEBサイトに掲載している商品の値段を知りたいです

    無料のメールマガジン配信へご登録頂くことでWEBサイト掲載商品の価格をご覧頂けます。
    こちらのWEBフォームからご登録をお願い致します。

  • Q: メールマガジンの頻度はどれくらいですか

    メールマガジンの配信頻度は月1-2回ほどです。最新情報や特集、 おすすめ商品のご案内などを配信致します。

  • Q: ショールームはありますか?

    東京・日本橋、大阪・心斎橋にショールームがございます。
    ショールーム情報はこちらをご覧ください。

    営業時間 11:00~19:00 定休日 : 水曜日

  • Q: ショールームにはどれ位の商品が展示されていますか?

    大阪・心斎橋は約500㎡、東京・日本橋は約300㎡の展示スペースがございます。
    商品の展示状況はショールームごとに異なります。ご検討品の展示状況は各ショールームへお問い合わせください。

  • Q: 来店に予約は必要ですか

    ショールームではご予約頂いたお客様を優先してご案内しております。混雑時やお打ち合わせと重なるとご案内出来かねる場合がございますので、事前のご予約をお勧めしております。
    ご予約はWEB予約フォームまたはショールームへお電話ください。

  • Q: 駐車場はありますか

    専用駐車場はご用意がございません。
    近隣の駐車場は下記URLからご確認をお願い致します。
    ・東京・日本橋近隣のパーキング
    ・大阪・心斎橋近隣のパーキング

  • Q: インテリアプランニングは無料ですか

    個人のお客様向けに無料のインテリアプランニング(家具のご提案、配置レイアウト作成)を承っております。図面をご用意の上お気軽にご相談ください。

  • Q: 納期はどれくらいですか

    国内在庫品 : 家具は10~14日程、小物類(クッションなど)は3-4日程です。
    受注製作品(海外取寄せ品): 概ね5-6ヶ月程で入荷、検品後にお届け致します。

  • Q: カタログを郵送してもらえますか?

    取り扱いブランド、代表的な商品を掲載したダイジェストカタログをご用意しております。
    郵送をご希望の方はWEBフォームからご連絡をお願い致します。

  • Q: 家具の修理は可能ですか

    ユーロ・カーサでご購入頂いた家具の修理、木製家具の傷や塗装の修復リペア、椅子やソファのファブリック張替えなどに対応しております。
    他社購入品の修理、補修対応は承っておりませんのでご了承ください。

  • Q: 引越で家具のパーツを破損、紛失したのですが購入可能ですか

    修理パーツ類の販売可否は商品、ブランドにより異なります。お問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
    他社購入品に関するパーツ類の販売は行っておりません。

  • Q: セール時期はありますか

    ユーロ・カーサでは原則セール販売を行っておりません。

  • Q: HPに掲載されていないメーカーの家具を取り寄せしてもらうことは可能ですか

    取り扱いブランド以外の商品発注、海外取り寄せは承っておりません。

価値ある家具との出会いを、ユーロ・カーサで