page top

ニュース

NEWS

2021.12.01
トゥーリ社新入荷商品展示のお知らせ

イタリアの「トゥーリ社」から新たな時代のラグジュアリー・インテリアを探求した新作家具の展示販売を開始致します。1925年にイタリアのブリアンツァ地方で創業したトゥーリ社(TURRI srl)は独自の塗装技術と高い品質を誇り、ラグジュアリー・モダンの牽引役として世界的な地位を確立している最高級家具ブランドです。 

ラグジュアリー・インテリアで今最も注目のデザイナー アンドレア・ボニーニが手掛けた「イクリプス」シリーズのテーブルとチェア、さらに新しい時代のインテリアを探求する「トゥデイ」ラインの中でベスト・セラーの「メルティング・ライト」ダイニング・セットをご紹介します。


「イクリプス」ダイニングテーブル

直線と曲線が織りなす光と影のグラデーションにフォーカスした「イクリプス」ダイニング。全体に施したトゥーリデコレーション塗装の艶やかな表情に、完璧なコントラストをなす上質なレザーとライトゴールドのアクセント。異素材が優雅に引き立てあう秀逸なデザインです。


「イクリプス」アームチェア

ラグジュアリー・インテリアで今最も注目のデザイナー アンドレア・ボニーニが手掛けた「イクリプス」チェア。前脚から背もたれがまで連続したリニアなデザインは、座面と背もたれが独立することで軽やかさと快適な座り心地を実現しました。後脚には7層の塗装を重ねたトゥーリデコレーションを施しています。


「メルテイング・ライト」ダイニングテーブル 

天板中央部に大理石を配し、周りの木部にカナレットウォルナット材を、その縁は牛革張りと異素材を見事にミックスした「メルティング・ライト」ダイニングテーブル。脚部のアクセントにブロンズメタルのライン装飾が施されています。トゥーリ社の中でも新しい時代のラグジュアリーを追求した「トゥデイ」ラインのベストセラーモデルです。  


「メルティング・ライト」 ダイニングチェア

シート部分の上質なレザーを、背もたれの背面のウォールナット材が包み込むようなデザインのダイニング・チェア。脚部のアクセントにブロンズメタルのライン装飾が施されています。





価値ある家具との出会いを、ユーロ・カーサで